ヒロセ通商から2018年2月のキャンペーン商品が届いた。LIONハンバーグが美味しい!!

シェアする

リンクユニット(adsense)

FXの会社ではなく、もはや食品会社との呼び声も高いヒロセ通商さんから、2月のキャンペーン商品が届きました!

現金キャッシュバックのキャンペーンもいいのですが、それはたいていの会社で実施されていることなので、食べ物をもらえるという独特なキャンペーンは面白いです。私は毎月良さそうな商品があれば参加しています。

公式サイト ヒロセ通商 LION FX

ヒロセ通商から2月のキャンペーン商品が届いた

今回のキャンペーンの締め切りは3/1で、商品が届いたのは3/9。
いつも通り配達はヤマト運輸から。箱は小さめだけどずっしり重い。

今回は全部冷凍品です。無造作にドサドサとダンボールに詰められた商品たち。
amazonの過剰包装…というか逆に簡易包装?あれに比べたら片づけも楽だしこっちの方が私は断然好きです。


取引量に応じたキャンペーンが餃子50個、チャーハン3人前。
ゾロ目キャンペーンがハンバーグ2個、ハンバーグソース2個です。

取引量は100万通貨取引分なので、そんなに多くはないですね。昔はほぼ毎回上限まで取引していましたが、最近は子育てで時間があまり取れず、運用資金も株の方へほとんど回しているので取引量は少ないです。

これだけでも冷凍庫パンパンでした(^_^;)最大個数だと餃子400個ももらえるのですが、そうなったら近所に配るしかないレベルですw

ヒロセ通商 キャンペーン商品の製造元(メーカー)は?

LION餃子、LION炒飯

パッケージはオリジナルデザインになっていますが、これら製造元はイートアンドの商品です。イートアンドと言ってもピンとこないかもしれませんが、分かりやすく言うと大阪王将の商品です!その時点でおいしいの確定だから嬉しいです。

LIONハンバーグ

今回合い挽きのハンバーグと牛肉100%のものが2種類届きましたが、製造元はどちらも「株式会社 明和食品」という所でした。

全く知らない会社でしたが調べてみると、楽天ショップなどで通販もしていて、特に牛肉100%のハンバーグは「ゆうぜんハンバーグ」として売られている人気商品なようです。

実際食べましたが、確かにおいしかったです!

この会社は無添加にこだわって商品づくりをしている会社で、原材料を見ても余計な添加物はありませんでした。

無添加でこの味は、とてもいい商品だと思います。

食べました

餃子焼きました。おいしいので50個でもすぐなくなります。

LIONチャーハンです。1人前ずつ袋ごとレンジで温めるだけなので簡単なので、ランチに活用してます。

LIONハンバーグ(ゆうぜんハンバーグ)は生ハンバーグなので、焼くのが面倒。
だけどすごくおいしかったです!

本当はもっと大きいんですが、今回貰った数が2個だったので、3人で食べるために焼く前に形成しなおしました。

自分ではきっと知ること(買うこと)がないであろう商品に出会う機会があるのもこのキャンペーンのいい所だったりします。

おわりに

3月のキャンペーンは常温品、パスタです!

あまり飛びつくほどのキャンペーンではないですが、今月もほどほどに取引しています。常温保存のレトルトパスタはストックしやすいですからね。

ヒロセ通商のキャンペーンは、地味に食費の節約につながるので気になる方はぜひキャンペーンに参加してみてください。

公式サイト ヒロセ通商 LION FX

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
リンクユニット(adsense)
関連コンテンツ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)