ヒロセ通商から届いた2018年4月のキャンペーン商品は「どんぶりシリーズ」

今月もヒロセ通商から、4月のキャンペーン商品が届きましたー!

これ!正直あんまり興味ありませんでした(笑)だって単価安そう…でもフリーズドライの丼の素は食べたことも見たこともなかったので、少しチャレンジしてみました。

ではさっそく中身を見てみましょう。

 >>それより今月のキャンペーンが気になるならこちら

ヒロセ通商から4月のキャンペーン商品が届いた

今回のキャンペーンの締め切りは5/1で、商品が届いたのは5/11でした。
いつも通り配達はヤマト運輸から。

ヒロセ通商2018年4月キャンペーン商品が届いた

小さくて軽い箱。取引通貨数少ないんでしゃーない。

ヒロセ通商2018年4月キャンペーン商品

箱の中身

ヒロセ通商2018年4月キャンペーン商品

電子レンジで温めるだけのご飯×8人分と、親子丼×4食、牛とじ丼×3食、中華丼×1食。またまたランチに便利そうなもののストックが増えましたね。前回のパスタもまだ食べきってないんだけど…しかし常温保存は冷凍庫を占拠しない所が嬉しいですな。

ヒロセ通商 キャンペーン商品の製造元(メーカー)は?

ヒロセ通商2018年4月キャンペーン商品 フリーズドライ親子丼フリーズドライと言えば自分の中では味噌汁いっぱい出してるアマノ食品くらいしか思い浮かばないんだけど…こちらの商品は「株式会社 宝幸」という会社が製造者になっています。全く聞いたことはないですね。

親子丼を食べてみた

ヒロセ通商2018年4月キャンペーン商品の親子丼を作ってみた

親子丼を作ってみました。何も足したりアレンジしてません。鍋に沸かしたお湯に入れただけです。フリーズドライなので大きな具はまったく期待していませんでしたが、思ってたより、意外と大き目な鶏肉が入っていたのはびっくりでした。味はちょっと甘すぎるかな…というのが個人的な感想。

ご飯はまずい

ヒロセ通商の常温ご飯、これは今までに何度も食べたことがありますが、はっきり言って私は嫌いです。おいしくない。

どうしても時間がない時とか、ご飯炊き忘れた時とか、非常用には便利だしいいと思いますけどね。何が嫌かって、すごくベタっとした食感なんですよ。これはメーカーを変更したり改善してほしいなーって思ってます。

おわりに

5月のキャンペーンはうどんです!ヒロセの冷凍うどんは私の中では初登場です。食べたことないので味見程度に少しトレードしようと思います。

ヒロセ通商のキャンペーンは、地味に食費の節約につながるので気になる方はぜひキャンペーンに参加してみてください。

公式サイト ヒロセ通商 LION FX

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
関連コンテンツ

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)