ヒロセ通商から届いた2018年3月のキャンペーン商品は「らいおん料理長のおいしいパスタ」

シェアする

リンクユニット(adsense)

今月もヒロセ通商から、3月のキャンペーン商品が届きましたー!

「7年間培ってきたヒロセ通商のパスタがついに完成!!」

…いやなに培ってんのwwwww

っていうツッコミはさておき、さっそく中身を見てみましょう。

 >>それより今月のキャンペーンが気になるならこちら

ヒロセ通商から3月のキャンペーン商品が届いた

今回のキャンペーンの締め切りは4/1で、商品が届いたのは4/12でした。
いつも通り配達はヤマト運輸から。

わー箱小さいー!そして先月よりかなり軽いー!

私が取引するのは基本いつも育児の合間で、ほとんどが子供が寝た後です。

東京時間よりニューヨーク時間(つまり夜)の方が値動きも活発で効率がいいのもあるしね。

でも特に先月は息子が寝るのが遅い日が多く、それなのになぜか早起きし始めたのもあって、私は逆に睡眠負債を抱えていき…取引せずに寝ちゃう日も多かったです。

気付けばいつの間にか月末だ!って感じであまり取引できませんでした。

今月の箱の中身はというと、


前回同様、何の気も使われていないドサッとした梱包(ほめてる)笑
無駄に色々包装されてるのは片付けが面倒で好きではありませんので、別に割れ物じゃないんだしこれで十分です。

取引量は100万通貨取引分で、パスタ600g(300g×2)、ツナしょうゆ×2、ペペロンチーノ×1、たらこ×1です。

ヒロセ通商 キャンペーン商品の製造元(メーカー)は?

パスタソースは全てエスビー食品

これはスーパーのパスタコーナーにぜったいある、まぜるだけのスパゲッティソースと同じものでしょうね!1人ランチに便利です。

しかしパスタはどこのか分からないですねー

ヒロセ通商キャンペーン商品のパスタ

ペペロンチーノ食べました。ペペロンチーノはソースだけだとちょっと寂しいので、菜の花としらすを足してアレンジしました。

おわりに

4月のキャンペーンはどんぶりシリーズ。またまた常温品ですね!
しかもフリーズドライ…??過去にどんぶりものはレトルトや冷凍で頂いたことがありますが、フリーズドライは初めてです。

保管に場所も取らなさそうだし非常食にも良さそう。あまり期待してないですが、興味はあるので少しだけやってみます。

ヒロセ通商のキャンペーンは、地味に食費の節約につながるので気になる方はぜひキャンペーンに参加してみてください。

公式サイト ヒロセ通商 LION FX

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
リンクユニット(adsense)
関連コンテンツ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)